-
0 TechCrunch Japan:2021年1月24日11:00:01
Screen-Shot-2021-01-22-at-9.50.49-AMPinterestは米国時間1月22日、オンラインショップの買い物客が新しいアイシャドウをバーチャルで試用できる拡張現実機能を発表した。当初はLancome、YSL、Urban Decay、NYX Cosmeticsなどのブランドの約4000種類の製品を画面上で試すことができる。 Read More
![]() | この記事に関連するツイート |
設定
※クッキーの設定をオフにされている場合は、保存されませんのでご了承ください。
NewsBuzzとは?
テクノロジー系のニュース記事をポイント順、もしくはポイントの上昇幅順で表示するサービスです。
ポイントは各記事に対するTwitter等のリアルタイム系ウェブサービスでの発言、発言者の影響度等が加味されて自動的に決定されます。
また、各記事の詳細ページでは、その記事に関するツイートを表示しています。